2017年7月20日木曜日

夏なんです

梅雨明けしましたね。
今週末から実家のある鹿児島へ帰ってきます。父親の一周忌のためです。
そのまさか7か月後に店長までいなくなるとは・・・
僕にとって2年続けて父親を亡くした気持ちでした。

そういえば3月に奥沢店を開けていた時、デスク周りを片付けていたらウインドサーフィンの雑誌を見つけました。2017年モデルが載ってる号です。まだまだやるつもりだったんだな~って、グッときました。

法事が終わったら福岡へ移動です。
新しい物件は出てきていませんが候補としていたところをもう一度見せてもらうつもりです。
物件が決まらないことには他の準備もなかなかできません。でも焦りは禁物ですよね。判断を誤らないようにしたいです。
店長もきっと同じアドバイスをしてくれたと思います。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

空模様の縫い目を辿って
石畳を駆け抜けると
夏は通り雨と一緒に
連れ立って行ってしまうのです
モンモンモコモコの入道雲なんです
モンモンモコモコの夏なんです

(はっぴいえんど)